人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!

ついに全財産60m超えました!!

ようやく近づいてきたヽ(´ー`)ノ

念願の蟲50↑

目標としては52!!
妥協して50おk(ぇ

とうとう篭手もシュリもなくなって

本当に今何もありません

篭手などがそろうまでは狩り完全休止にはいるかと。

篭手を手に入れることが出来たなら、

次は攻撃軍手に手を伸ばそうかと・・・

まぁ、12位あばれおkb

そして、桃マンで攻撃力3位がほしいですなぁ(´・ω・` )

そして、攻撃力の底上げをはかります。

よし、これでそこそこの火力を手に入れることが出来るぜ・・・











(*´Д`*)ハァハァ







さて、強化品がそろったら狩り本格復帰もありえるかもな(´,_ω`)

まぁ、体力がついてくればの話だけどね^-

なんせ、ソロほどつまらないものはないからな・・・

今は目標があるからまだメイポは続けられるかもな。

まだね^-^
by tibidaisuki100 | 2006-03-06 22:19


<< ちゃっと 免許 >>