人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詐欺

最近露店で詐欺をしようとしている人がかなりいますね^;

前からある閉口書の詐欺や

最近よく目にするのが賊の篭手を

手袋だと思わせて買わせようとする詐欺なんかが急増していますね^;
これは実際俺が引っかかりそうになったり(ぁ

なんか前よりも手が巧妙になっている気がします。

5軒位回れば1軒は詐欺目的だと思われる店がありますからね^;

他にもこれは詐欺しようとしているな、これは^;

とか、思うのもありますからね。

本気でその値段が相場だと思っている人も中にはもしかしたらいるかも知れませんが…

大半は詐欺目的で店を出している人でしょうね。

露店キャラではメインのキャラなんて分かりませんから、

匿名性が高いからこれは自己防衛しかないですからね。

まぁ、しっかり物をみて値段はこれで適正か?

などの事をしっかりチェックすれば引っかかることはないと思いますが。

単純だけど引っかかってしまう人もいるらしいですからね、

みなさんも気をつけたほうがいいかと思います。






それで友達から軍手攻撃12の軍手を借りて火力がどの位上がるのか試させてもらいました。

俺の今もっている軍手が攻撃力8

攻撃が+4上がる事になります。

攻撃力が8の時は5、6kとか7k位は出てたので6kの期待が


(*´Д`*)




いざ計測!



実際デンデンで計測してみると

攻撃力8の時より5kが出やすくなっている感じでした。

そんでSSで撮れた最高ダメはこれ

詐欺_f0037961_1818297.jpg


ん~

SSでは撮れなかったんですが

自分で見たダメだと5,9k位がだったかな?

まぁ、すぐ返したので6kが出るまではやれませんでしたが、

5kが出やすくなる事が分かりました。

実際俺の素DEXが100で

更に補正もどちらかとゆうとDEX強化が中心…

これらが修正されれば6kも出るんだとは思うんだけどな…

まぁ、ネカマに頑張ってもらいましょう(ナニ


それと、やっぱり軍手より桃マントの方を先に買うことに。

最近露店回って思うことがあって、

異様に桃マントが出回ってる

ってことw

噂ではガシャでどこかのchでかなりで易くなっているとか、いないとか。

最近の出回り方は異常だから本当にありうるかもねw

で、攻撃力4上げるのに70m払うより

攻撃力3上げられて補正で攻撃力4を上回る可能性ある桃マンの方がいいからね。

攻撃力3で今や40m切る値段でもちょくちょく露店で見かけるし買い時かと。

そしてゾンビでもSDT中に狩れば黒字で1mは難いからね。
by tibidaisuki100 | 2006-04-24 18:05


<< 一日、一日の重みを噛みしめる 手抜き >>