人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活者

ネカマがギルドに入りましたb

復活者_f0037961_22421223.jpg


(*´Д`*)カワイイ

いい感じですねb

ギル名とマークがマッチしていますヽ(´ー`)ノ

まだギル員は少ないんですが楽しく出来たらいいと思っています。

まだネカマではあんま入らないとは思いますがよろしくお願いします。

って言っても見てるのはグラ位だな(*´Д;*)

俺のメルも一向に貯まる気配を見せないのでネカマはかなり先になりそうです。



そして

最近引退した人が戻ってきているので嬉しい限りです。

そして新たに友達となった方も何人かいます。


今チャットがあつい!

久しぶりに面白くなってきましたよb

楽しくやりましょうや!
by tibidaisuki100 | 2006-05-08 22:40


<< グル狩りのすばらしさ。 zonbi >>