人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グル狩りのすばらしさ。

久々に親分をグル狩りしました~

メンバーは俺が過去やったどのPTよりも最強だったとおもいます。

俺を含めて投げが二人、火毒魔が一人プリが一人のPTでした。

プリさん以外は100↑とゆう平均レベルが高いグルになってました。

グル狩りのすばらしさ。_f0037961_19213224.jpg


親分狩りはいつもソロなんでつまらないんで、

こうゆうのも面白くていいですね~。

ちなみに、親分一秒かからないうちに倒してました(;´д`)

0、5秒位で逝ってたんじゃないかな?本当w

すさまじい勢いで倒してましたw

美味しいかは別としてもグル狩りの楽しさを改めて思いました。

そして



毎度お馴染み




はい




あれですね


























グル狩りのすばらしさ。_f0037961_19251491.jpg




裏通り名物ですね、はい。(チガ



そんなこんなで2回逝って

もう一人の投げさんも一回逝ってました;

まぁ、それでも経験地はプラスに転じていました。

よしとしましょうw


2回目の墓でPTと別れ

友達から包みパーティがやってるとの報告があったので参加することにb


グル狩りのすばらしさ。_f0037961_1928436.jpg


主催者がルールを守らない人がいるのであんま包み開けてくれませんでしたね^;

とは言ってもバルとかは出てこずカラスや狸など柏餅で出てくるモンスタだけでした。

結局開けたのが2、3つでルールを守らない人がいたので終了とゆう事態に^;

まぁ、守れないのは当然と思っておいた方が間違いないんですがね(ぁ

グル狩りのすばらしさ。_f0037961_1928116.jpg


ヨーダ君の叫びも無となりました;-;




そして最後までここに残っていたメンバーが

柏餅を何個か開けてくれて

グル狩りのすばらしさ。_f0037961_1934528.jpg


こゆうマッタリとしたなかでやるのが包みパーティだろって感じですねw

柏餅をわざわざ使ってくれた方ありがとうございましたー。






グル狩りのすばらしさ。_f0037961_19364318.jpg


変態ですいません^-;
by tibidaisuki100 | 2006-05-09 19:19


<< お知らせ。 復活者 >>