車でうs

この日は久しぶりに運転してきました。

面白かったです。

発進の練習をして20回エンストしました。

恥ずかしかったです。

教習車ではエンストとかは滅多になかったにむかつきます。

車が悪いんです。

僕は悪くないです。

操作難しすぎです死んで下さいお願いします。

でもコツをつかみました。

よかったです。

発進が上手に出来るようになりました。

嬉しいです。

初心者には難しい車でうsね。

でも頑張ります。





マジでむずいから!w

教習所では自称優秀な成績で合格しています。

教習所の車と全てにおいてかってが違う!

クラッチはマジ重いし、

半クラだと足プルプルするから!

クラッチのつなげ方も他の車より繊細にやらないと

すぐエンスト…

まぁ多少コツはつかめたぜ!

徐々にクラッチを上げていってその間に数回に踏み分けてアクセルを2千回転位までふかす!

そして、半クラになったらまたそこで軽くアクセルを踏んでやる!

そうするとうまい具合にパワーが伝わってスムーズな発進が出来るわけですよb

回転数がそれ以下だとパワーがないからすぐガクガクなってエンスト…

逆に吹かしすぎると辺りに轟音が鳴り響きます。

どちらにしろ恥ずかしい事態にヾ(´・ω・`;)アセアセ

まだまだ怖い路上です。

それにしても、発進であんなにてこずるとは思わなかった…

一般の車と一緒の感覚でやったら駄目って事がよーく分かりました。

まぁ、そこら辺は慣れでいけるかと。

慣れれば余裕だぜ!

目標は夏休みまでに一人でどこか行くこと!

それには、駐車とか色々な問題があるからな…

夏までにはなのとか一人で一通り事は出来るようにしないとな。

高速とかはっきし言って無理です(ぇ

まぁ、あの車運転できたらカッコいいだろうし、

がんばりますよ。
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-05-14 00:01


<< 更新しているときに全ての文が消... 襲撃! >>