人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば顔文字一つも登録してないとか思ったりした、まぁ、別にいいっか☆

無駄に長いタイトルは気にしない☆



前入ってた音楽が全部なくなったのでその曲を一部入れてる作業中。

なんか入れてるうちに前より何故か曲数が多くなりやがった。

要らないやつは消していこうかな。

俺の聞く歌手は大抵決まってるものだから最低限それらを入れればおkなんですがねw

今使ってるipodnano、

電池もたなすぎ^;

俺は常に音楽聴いてるような奴だから電池足りないね^;

MDとかの方が全然もつしMDにしようかな(ぁ

だって10倍は電池のもちいいでしょ?w

それに、大抵聴く曲は決まってるから数十曲持ち歩ければ問題なしだし、

そこまでかさばるわけでもないしね。

ipodはカーオディオとしてがんばってもらおう(ぇ

車では聞く分にはあっちの方が利点がおおそうだしね。

それと、PCに付けてるスピーカをPCが認識しとらん^;

音でません。

死んでください。
最近暴力的な表現が多いような気がするが気にしない^~^

さて、どうしたものか。

音量とかミュートとかそうゆう問題以前の問題だなこりゃ。

調べてみたらドライバーがないとかないとかないとか。

でもどうやってダウンロードするのか分からない。

しんでくだs(ry




それにしても眠い。

まぁ、俺は一日中眠いんですがね(ぁ

それにしてもメイポ


一向に入れないね^:-


むしろ入る気がない?

みうs

入る気はあるけど入らない、

てか入れない。

まぁ、どっちでもいいや。

土日はもしかしたら入れるかもな、

まぁ、入ったからって別段やることはないんですがね。

チャットしにでも入るかな。           

































タブン









by tibidaisuki100 | 2006-05-25 23:59


<< バイト行く前に更新するか。 復活へのキセキ >>