人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来とゆう現実

確実に高校時代より忙しくなっているな、

まぁ、自分でそうしてる部分が多々あるが。

暇よりは全然いいとは思うが。

良い言いかだと充実って所か?

もう充実感を通り過ぎている部分もあるね。

自分がこの世で一番辛く大変な分けでもないと思うけど、

そう考えてしまう時もあるのが事実。

俺はまだ幸せなほうなのだろう。

実際専門で自分で学費を払うためにバイトを毎日のように入っている人もいるわけだし、

見た目はちゃらちゃらした感じの人なのだけど、

しっかり自分の志を持っている。

こんな身近に俺より数倍大変な人がいるのも現実。

社会に出たらこんな甘い事も言ってられないのだと思うが。

自分のこれからの未来

明るい想像がまるで出来ないなぁ。

多分ほとんどの人が明るい未来なんてものは考えられないものだと俺は思うが。

とにかく今とゆう時間を必死に頑張るしか道はないのだろう。
by tibidaisuki100 | 2006-05-30 23:26


<< もうメイポ日記は復活しないのか... チャンス到来 >>