人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの為のメイポ^^;

引退気味の俺だが・・・














今日もinしちまった(; ̄ロ ̄)



まぁ、これはもう一台の方から出来ることが
判明したからinしたんですよ┐(´―`;)┌フゥ~ッ
inを継続出来るか分かりませんbbbb

だって・・・


















狩る気もなければ~♪
















やる気もない^-^







そんな状況ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

友達がいるから入ってるんだなぁ
いなかったら速攻やめt^-^


まぁ、inしたとしても

ヘネに引きこもってる┐(´―`;)┌フゥ~ッ

メイポ入る目的はチャットのみ!!!
ですから^;

町で見かけたら気軽に声かけてくださ。

多分反応します
















多分・・・ね・・・

反応なかったら放置か無視ですから^-^;






まぁ、今日は少佐に会えただけでもよしだなb
会えたって言っても
ただ、露天放置に俺がカキコしただけなんだけどね(; ̄ロ ̄)
注:このブログは超私的なブログなので
知ってる人にしか知らないネタも多々あります^-^^-^-





このブログ全く宣伝してないから人なんて全くこないぜ(笑´∀`)ヶラヶラ




ブログの為のメイポ^^;_f0037961_1246152.jpg
注:これは俺じゃないです^-^



人に見られるブログってのは
推敲していかないといけないから
更新する時間結構かかるなぁ・・・

実はもうひとつ公開していない
俺のリアブログがあるんだけど
それは更新時間かなり早ぇ~

まぁ、ただこのブログは公開しているだけであって
人なんて全く来ないから
実際見られてないに等しいんだけどね^^

昨日までに来た人1人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかも、それは今日俺が自ら入った数であって
実際にまだ他の人からは一人も見られていないていない現状(。・w・。 ) ププッ
これは、笑わずにいられないぜぃ♪♪
by tibidaisuki100 | 2006-01-09 13:15


<< 何気 なんとなく作ってみたり^; >>