人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ

バイト忙しい→帰るの遅くなる→メイポ入らない→ネタがない→最初に戻る^;

無限ループの完成だぁヽ(´▽`)ノアハハ








明日はバイト削られたので
メイポは少しだけinしようかと検討中

あくまで検討中(´▽`*)アハハ



リアの事でもかくしかないか・・・

俺がバイトしているのはトンカツ屋なんですよ(`・ω・´)

今度テレビでちょっとだけ放送される事が決定♪

自分が働いている場所がテレビで映るのは嬉しいねヽ(´▽`)ノ

うちの店のトンカツはかなり旨いのでみんな食いにきて( ´σ_ `)ホジホジ

場所は教えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

自力で探してください


"(  `   ▽   ´  )"うひょ♪

なんかこの顔文字マイブームだわb





昨日の書いた日記更新時間2時間位かかったので、
自分のリア用のブログを更新するの忘れて寝てしまったorz


2つのブログを書いていくのはかなり大変だと今気づいた俺であった・・・
頑張って毎日更新していきますよ。

ヽ(`Д´)ノ
by tibidaisuki100 | 2006-01-16 23:43


<< (;´Д`)ハァハァ プロフィール >>