人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうっすか

メイポネタなんて全く持ってありません^^

だからメイポネタは書けん!!

はい、逆切れですよ'`,、('∀`) '`,、

まぁ、俺もとうとうマイPCを持てることにb

てか、奪いましたb

何故かうちの家PC3、4台あるんですよ┐(´―`)┌

そんなにいらないとは思うですが

おこぼれに与ることが出来たのでよし(マテ

まぁ、あくまで奪い取りました^-

いつ没収されるか分からない状況です(;´Д`)

いや!させません!!

最近強気に出ている俺です( ´,,_ゝ`)





いやー実際いいもんですよ

自分の部屋にPCがあるのってのは (*´σЗ`)

なんか落ち着く(;´Д`)ハァハァ…

しかも、このPCは前使っていたPCより性能がいいので

メイポも画質最上でもラグとかあんまし起こりませんb

もう良すぎですよb

多分鯖落ちもあんまししなさそうw

考えただけで・・・
















































(;´Д`)ハァハァ…




すいませんorz

興奮しちゃいました^-^


そうゆうお年頃なんでs
あらかじめご了承くだs




それと

このブログもう少しで・・・





訪問者が100に!!

今日の更新している時点で93位だったような・・・

まぁ、これも俺の努力のおかg

おっとw

こんなくだらないブログを見ていてくれる人たちのおかげです

ありがとうございますorz
by tibidaisuki100 | 2006-01-23 23:22


<< 計画 (; ̄ロ ̄) >>