人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1日

え~

今日は0時~7時まで友達とビリヤードやってきましたb

連続7時間のビリヤード・・・

7時間やっても1100円とか・・・

破格です(; ̄ロ ̄)

死ぬほど楽しいです^

ある意味死にますけどね( ´,,_ゝ`)

眠気がMaxですよ'`,、('∀`) '`,、

その後お台場でブラブラと買い物なんかしたり。

ビリヤード終わってからすぐ行ったので

本当に倒れそうでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ










メイポでは・・・


まぁ、かなり眠いんですがネタの為in・・・

そして、やることもないので親分狩りをしてきました。
今日の1日_f0037961_21434410.jpg


よっぽどのことが無い限り親分で死ぬことは無くなってきましたねb

でも、やっぱ赤字ですな・・・

まぁ、緊張感と狩り自体が中々面白い狩りかたなので好きなんですけどね~

SDT20分位だけ狩って
眠いので落ちましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by tibidaisuki100 | 2006-01-26 21:31


<< 自分自身を見つめて・・・ 初ビシャス・・・ >>