人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠みぃ

毎日更新ってのもダルイ大変なんですな。

まぁ、でも俺もよくやってますよ(ぇ

駄文ですが見てくださってる方、

ありがとうございます。

なにを改まってるんだって事なんですがね(´,_ω`)
俺のやる気は訪問者数によって変動します(ぇ

毎日見てくれている方はいるのかな?

もしそうゆう人がいてくれたら本当に嬉しいですね。

コメントなんかも残してくれると更に俺のやる気が上がりますb

上がってもどうって事はないんですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからも、毎日更新を頑張っていきますよ!

メイポネタは少ないですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ネタ自体最近ない状態・・・

困ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



今日は疲れているのでこの辺で勘弁をorz
by tibidaisuki100 | 2006-02-11 23:40


<< グラ!!!!!!!!!!!!! ちょk >>