カテゴリ:プロフィール( 1 )

プロフィール

ここで俺のキャラ紹介や俺自身のことを書いていきます(´・ω・`)



メイポ

サーバー       花梨

メインの名前   乂ちび乂

レベル       101奇跡的に1レベルうp!

職業        雑魚ハーミット

このキャラが出来るまでの経緯

メイポで一番最初で作ったキャラ(詳細は下に)のかなりのステ振りミス
に気づいた俺が次に作ったキャラがこれ(´・ω・`)

このキャラはほぼファーストだったので、

一番最初は水シュリ投げてましたヾ(;´▽`A 
しかも、水ですら3,4個しか所持しておらす、
30分も持たなかったです・・・

あの時は・・・



金シュリが神だったヽ(´▽`)ノ

「何この強さ!?」

「手裏剣変えただけでこんなに強くなるのかよ!!」

とか、ビックリしてました(ノ∀`:)
あの時は飛行機とゆう存在を全くしりませんでした、
てか、あったのかな?w

それでも100レベルになれるんです!

意地でなりました^b

雑魚でも100になろうと思えばなれます^-^

お金がなくて投げが作れないと思ってる人!
水からのスタートでも大丈夫!!
かなり苦労しますが(´▽`*)アハハ

雷シュリ入手したのは80後半(ぁ

俺が自分に言い聞かせてるのは

手裏剣はただの飾りさ!!
ってことb

シュリ買うくらいなら他のもの強化した方が実際強くなりますb



ちなみに、乂は「がい」とか「おさめる」と読みますb
他にも色々ありますが面倒なのでこのへんで^-
この乂が漢字だと知った時は少し驚きましたね。

それと、今までの経験からこの漢字が出る人すくないかも・・・
分からない人はIMEパッドで調べて、
単語登録してください。

やっぱこのキャラが一番愛着ありますb




サブの名前     ちび卍
誰かさんに卍は痛いと言われました(´・ω・`)
このブログは見てるのかな?
多分見てないだろう、とゆう独り言(´▽`*)アハハ


レベル     最近全く入ってないので忘れました(´▽`*)アハハ
多分51か52だったような・・・
定かではありません^-

職業      シーフ

このキャラが出来るまでの経緯

このキャラは投げが100になった時点で本格的に始動しました。

100になる前までにはチャリクエで24位には上げてました( ´σ_ `)ホジホジ
今となってはオルビスに倉庫があるけど、
少し前は倉庫なかったので
チャリクエはかなり面倒だったのを覚えてます(;´Д`A ```
初めっから倉庫作っとけよ!!
なんで作らなかったのかが不思議(`・ω・´)




このキャラは投げより少しは金銭的にも余裕があり、
投げの強化品の攻撃軍手などを流用~b
そして、常時Jたこ使用や強化ペットボトルなど購入♪

かなりレベル上げるの楽でしたね(´▽`*)アハハ

投げが苦労しまくったからなぁ・・・

実際斬りを育ててみて・・・





強ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




斬りってつえーーーーーー!!!!!!

って感じですよbb

2週間位で50レベルに突入b
50までは1時間半かってれば1レベルは確実に上がった^;

投げの時50になるまでに3ヶ月はかかりました^;;;
まぁ、毎日部活で忙しかったんですよ(^_^;)

俺は50の時点でゾンビを2発確殺できました((;゚Д゚))
投げの時は2発確殺とか60後半でも安定しなかった記憶が^;;;;;;;;;;;;

2次は最強かと((;゚Д゚))

3次以降?
ボクしらない(´▽`*)アハハ


でも、ゾンビ行ってから斬り飽きました(^_^;)
そこら辺からメイポ急激に入らなくなったなぁ~
他にも色々理由があるんだけど、
俺の周りで短期間で色々起きすぎた^;

細かい事はいつか書くかも^;

まぁ、このキャラを再開する日は来るのか!!!




元メインの名前    ひ・み・つ(´▽`*)アハハ
知る人ぞ知るキャラですb
俺の友達で知ってるのはかなり少ないかと^;

レベル          51

職業           スピアマン

このキャラが出来るまでの経緯

上で書いた通り一番最初に作ったキャラ。

名前はひみつ・・・

言えません・・・

言いたくありません・・・

どうしても知りたい人はメイポで直接聞いてください、
もしかしたら教えるかもしれません。


教えないかも知れません(´▽`*)アハハ

まぁ、このキャラは本当にかなりのステ振りミスしていました^;

本当に一番最初に作ったキャラなので、
何もしらず・・・

「はっ!?レベル上がっても強くならねーじゃん!!!」

と、8レベル位になってもAP振ってなかったしね・・・

ようやくステータスにAPを振れる事が分かって・・・

最初にあげたのは・・・







HP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
HPが重要だと思ったんですね(´▽`*)アハハ

まだ、その時は自分のやった過ちに気づかず・・・

「ぉ~HPが増えた!!!!!!」

と、喜んでいました^;;;

今となっては恐ろしい事ですよ。
初心者だから出来る技!!


戦士なのにLUKとINTが10以上ある始末┐(´ー`;)┌フッ

他にもミスは沢山あり・・・
自分の冒した過ちにに気がついたのが51・・・

俺もっと早く気づけよorz

なんてたって、
50の武器が55にならないと装備が出来ないんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
補正で補うほどの強化品も買えるわけがないし、
今となっては再分配書があるけどそれ使ったら、
一体いくらかかることやらヾ(;´▽`A

まぁ、このキャラはまだ人気度上げ逃げ用として存在しています。








リア

年齢         18

性別         ♂

住んでいる場所 神奈川

血液型       A型

好きなこと     ビリヤード















この位かなぁ~

メイポで俺のこと見かけたら気軽に声かけて下さいヽ(´▽`)ノ

冗談の通じる方なら大歓迎です^^

More
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-01-15 23:53 | プロフィール