カテゴリ:バトン( 5 )

バトン

バトンが回ってきていたのでやってみることにb

■最近のマイブームは?
にょとゆう誤爆にハマってます(ぇ

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
高いもの 本気で定期 2370円 

安いもの 切符     150円

最近節制しているもので^-

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も
原付の免許取得の参考書

これを勝手から友達と普通免許を合宿で取りに行く事が決定b

もはや意味なし^-


■最近ショックだったこと
学校が男が少ないとゆう現実に直面し、
更にタメが1人しかいないとゆう真実を知った時。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
合宿の卒検前日の夜
山形で^-^b

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
犬の事について色々学びたいです。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスとかの問題にまだ働いていません。
仮に働いているとしたら全部使っています(ぇ

■年末年始の予定は?
特に予定なす。
スノボでも行きたいなぁ。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画は読みません^-

NANAとか面白いとかゆうので多少興味ありだったり(ぁ

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りなんて無いが、

1192作っとけって話。

■今年を表す漢字を一つ!
犬!

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
少年ジャンプしかないでしょw

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
まぁ、どっちでもよし^-

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
その日によって違うw
基本右か左。

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
尊敬している人?
そんなの俺自身にきまってr
すいません;
冗談にもキツイものがありますよね、
反省します。

ってな事で次!(ぇ
■趣味はなんですか?
ビリヤード!
これしかない!
最近行ってないが;

■身長は何センチですか?
178cm位あるんじゃないかな?

■携帯変えたいですか?
変えたいけどいいの無いから
来年辺りに変えたいと思ってます。

■部屋は片付いてますか?
ん?

A型の俺だよ?

なめてんの^-^?




汚いですorz

■最近あったいい事はなんですか?
免許取得したこと。

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
常にバイブですがなにか?

いきなり着メロとか流れても困る^;

■流行らせたい言葉は何?
(*´Д`*)パフパフ

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
ゲームは
64のパフェクトダーク!
これしかない!
今までで一番長い事やってきたゲームb
多分1000時間合計したらやってるな、うん(ナニ
面白いけど以外にマイナー

興味あったら調べてみて(*´Д`*)
■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
自分の車

RX-7かインテグラあたりが欲しい

■好きな髪形は?
これは自分自身に対して?
異性に対して?
分からん。

自分自身は短い方がスッキリしてていい。
長いと耳に引っかかるのがムカツク。
さわやか系でt(殴

異性に対してはセミロング辺りかな?
適度な長さが(*´Д`*)bイイネ

■自分の中での三大珍味は?
納豆
とろろ
オクラ

(*´Д`*)ネバネバ
■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
音楽を聴いて寝る。
そしたらいつかは寝てるはず。

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語
近くに辞書が無いのとゆうメンドイ事態なのでパス^-^

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
ん~
分かるかも(ぇ

■ツンデレなセセリフを一つ書いてください
ゴメンおれツンデレじゃないからむr
しかも↑の質問誤爆ってるよΣ(゚Д゚;

■忙しい時こそこれがしたい!
ビリヤード!

■あなたは音楽に何を求めますか?
元気と癒し!

■プチプチはどうやってつぶしますか?
雑巾を絞るようにねじる!!

(*´Д`*)

■最近挑戦した無謀な事は?
俺は常に計画的(ぇ

■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
しらん

■貴方の財布の中身は今いくら?
2000円位しかはいっとらん^;
俺は財布に何万と入れてても使わんし、
財布とかよく落とすから大金は入れん主義。

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
「エヘヘ」

「まだそんなくだらんことをしとるのか   お前は・・・」

「一応取材ですからのォ」

はい、絵がないと全くわかりませにょ^^

ナルト16巻のどこかのページ

■人生の中で一番怖かった事は何か?
友達と遊んでいて
なんかのヒョーシに頭を壁にぶつけてしまって、
頭から血を流しているのにも関わらず、
その日は家でティッシュで血を抑えるだけの処置をされた時。
あん時はなんて親だと真剣に思いました^-^

■朝起きて最初に話しかけた人は?
朝は誰とも話さん。
基本不機嫌w

■将来なりたいもの(又は今の職業)
トリマーになるのが夢

■好きな車は?
RX-7、RX-8、インテグラ、エボ4などなど
俺に書かせるときりが無い。

スーパーカーにはあんま興味はない。
乗ってみたい願望はあるが(ぁ

■校歌を歌ってください。
部活の時に1人ずつ大声で歌わされた経験が懐かしいもんだ、
あの悪夢は思い出したくありません;

■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。
まぁ、いいんじゃん。
好きですよ。

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか
センスナス

■つかれましたか?
ん?
まぁ、疲れとゆう言葉は俺の辞書にはない(ウソ

■あなたの今一番大切なものゎ?(生き物ゎなし
免許証www

■あなたの愛してるっていう人をお答えください。
いませn

■人間 その気になったら空を飛べると思いますか?
人間の力だけで飛ぶのは無理、
所詮人間は人間なのだよ(ぇ

■次にまわす人

グラやっとけ(ぁ







もっと俺にバトンを回してクレェえェっぇwぇぇぇえええええええええ

(*´Д`*)bヨロシク
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-04-14 16:18 | バトン

ちゃっと

ヘネで遊んでいたら突然・・・
f0037961_1444734.jpg



荒らし・・・
















キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!






しかも4行ログ・・・









(*´Д`*)ハァハァ





俺もやってみたい(ぇ


誰か知っている人いたら教えて~(*´σЗ`)



f0037961_142774.jpg


ちょw


しかも、落ちてるしww



荒らして逃げるとかww


ビリビリKunの癖して荒らしとか^;




荒らしは名前は言語道断で晒していきます^-^



死ねって言って死ぬ人なんていると思ってるのかな^-^




まぁ、ネタの提供あり('`





そして、その後ママン回ったんですが・・・

f0037961_1415224.jpg



この一体しか倒せませんでしたorz

しかも、参加賞とか・・・

他回ってみたんですがすでに狩りをされた後・・・

タイミング悪いですな・・・





まぁ、諦めてヘネ戻って



いきなりF3をする人がいたので誰かと思ったら・・・

f0037961_14171738.jpg



薩摩藩sでした(; ̄ロ ̄)

なんでもパス抜き被害にあったらしく

in出来ないらしいですヽ(´Д`;)ノアゥア...

f0037961_14195864.jpg



今度はハゲじゃなかったです(ぁ





そして、狩り場1で懐かしいお方発見!
f0037961_14212067.jpg


黒龍さんですね。

まぁ、ちょっとした知り合いだった、つもりなんですが・・・








声をかけたところ・・・







だれ?













( ノД`)シクシク…




まぁ、そんなもんですか;;







その後少し黒龍さんともチャットして復活する事を聞きましたヽ(´ー`)ノ



大和で100↑がんばってくださぁw



今日は久々に友達以外の人とチャットしたりしましたb

バトン
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-03-07 14:03 | バトン

バトン

グラからバトンが回ってきたので、

これを消化する事に。





1.PCもしくは本棚に入っている『グラ』


PCのフォルダに
 
グラのSSが大量に



(*´Д`*)ハァハァ





2.今妄想している『グラ』
 

妄想しているグラ・・・








グラのはだk





みうssssssssssssssssssssss


3.最初に出会った『グラ』



ただの変態でしt
 
 

4.特別な思い出がある『グラ』
 

全てが特別だぉヽ(´ー`)ノ



 
5.あなたにとって『グラ』とは?!




俺の愛人でs
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-25 20:05 | バトン

ばとん

ネタのない俺には丁度いいでつ。



○○○さんバトン

雨竜sの所からぱくってきました'`,、('∀`) '`,、

回してくれた人についてのばとん。

Q:その管理人さんの見た目は?(会ったことが無い場合は想像で
A:想像で多分可愛い事で。

Q性格は?(会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット)などの想像で
A:へんt

Q:恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友
A:ゲームの中でだからね^;

Q:動物に例えると?
A:ぺんぎん
なんとなく思いついた(ぇ

Q:その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
A:俺の愛(マテ

Q:一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?
A:まぁ、適当に

Q:あだ名をつけて下さい
A:M竜
みうsブログ見たらMだとはんm(ry
俺的にはS竜であってほs(ナニ

Q:このバトンを回す10人
A:まぁ、適当にやってくださ















めいp

もうほぼ学校がなくて毎日休みなのでね、

朝ちょっとinしたりしました。

案の定誰も友は入っておらず(´・ω・` )

流石にみんな学校や会社行ってますからねb

で、時計狩りをちょいとだけしましt

まだ、本格的にメルの時給計算してないから分からんけど、

結構な黒字が出せそうなヨカーン!

メルアップマンセー!

ルディの敵ってメルが結構ウマい敵が多いような気がするのは俺だけか?

SDTでドン位黒字が出せるかやってみたいものですな。

薬代、石代、たこ代を全部引いて1mはいって欲しいね。

SDT中に狩が出来たら報告します。

More
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-15 23:59 | バトン

バトン

バトンが回ってきたのでネタのない俺には丁度よかったりb



1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
 
してるっちゃしてるし、
してないっちゃしてない。

2.職業は何で?
  
賊!!
飽きが激しいでつ。

3.NexonJapanは嫌いですか?

嫌いな理由がない。
嫌いなのは横とか荒らし。

4.MapleStoryの最大の利点は?
 
そんなもんあるのか?(ぇ

5.逆に難点は?

あれだ、廃人になりやすい。
これしかない(´,_ω`)

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
 
花梨一筋
離れるつもりもない。

7.そのサーバーの雰囲気は?

他サーバーを知らないから分からんよヾ(;´▽`A


8.そうなんですか~。それは良かったですね

バカにしてるの^-^
 
9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。

僕花梨なんですけど^-^
大手のサイトの人はみんな尊敬に値しますね。
特に桜の財前さんは。

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。

言っちゃっていいの^-^?

 
11.友達は何人いますか?

録してるのは40後半だけど、
実際にinしているのは数人・゜・(つД`)・゜・

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
 
全く?
悔しがる必要ってあるの?^-
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?

・・・
この質問意味があるのk

14.自分が目指している目標Lvは?

目標達成。
糸冬

15.サクサクチケットは持っていますか?

そんなもんいらん。
狩りしない俺には金のむd(ry
 
16.このごろ狩りの方はどうですか?

ぁ、この前久しぶりに斬りの方で30分位の長時間狩りした(´,_ω`)
 
17.がんばってくださいね。
 
いや、頑張らないよ。
 
18.最後に5人の方にバトンを渡してください。

まぁ、適当にやってくださいっと。








思ったけど・・・


これ、桜限定のバトンなんじゃ?w

しかも、よく分からない質問があるs・・・

相当冷めた回答でしたが

これが正直な所です。

なんでもいいから俺にバトンを回してくだs
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-13 23:27 | バトン