<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

悩んだ挙句

たまにinって選択でもありk
しばらくは今の状態が続くかな。

落ち着いたらまた始めるk

うん、そうするか。

まぁ、気分屋な俺だ。


ちょっと懐かしいSS
f0037961_2011029.jpg

[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-01-31 19:49

本日2回目

渡したい物があったりしたのでinしました。

あれだ、チャットすると気持ちが揺らぐ・・・

う~ん実際どうなんだろうな・・・

まだ、気持ちの整理がつかないまま・・・

どちらに転ぶか今のところ分からない・・・

でも、復帰の方向へ少し傾いてきたかも。

ごめ、おれ優柔不断で^;
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-01-30 22:57

後編 出会い~現在

昨日の続きー







何所まで書いたか曖昧な俺 (*´σЗ`)

多分60位からのこと書けばいいんだろ


'`,、('∀`) '`,、



ぇ~

60台になった俺はゾンビにずっと引き篭もってカリカリしまくってたんですよ、

このときからはサクもあったんで結構スラスラ上がっていったね。

別に金もなかったんで強化品なんて1つも持ってなかったっけな?

あるとしたらチキン強化品だけ'`,、('∀`) '`,、

効率はハッキシ言って悪かったんじゃないかな?

3発か4発だったからね・・・

その時の俺は馬鹿なんで

ゾンビ=美味い

っと勝手に解釈(´・ω・` )

実際最初のうちはゾンビ狩りは楽しかったから

別に飽きとかなかったね。

RDもあったんで薬代も浮かせたので、

かなりの黒字だったし。

投げは強化品がないとどの職より雑魚職になるから要注意b

それでも、挫けなかった所は俺の凄い所。

町に行く時なんて薬買いに行く位・・・

他人との交流を全くしてなかったね。

この時も別に欲しくなかった。

結構最初の友達の事で恐怖心みたいなものが

俺の心のどこかにあったんじゃないかな?

レベルが上がれば自然に出来てくるとこの時も思ってたしね。



60後半になってようやく憧れだった3次・・・

3次になるまでの過程がだるかったけど、

しょうがない事なので渋々実行。

実際に3次になってみて変わったのが・・・




左下がハーミットになった位・・・

強さとかも正直全然変わらないし・・・

3次してから楽しくなったのがFJが使えるようになった辺りかな?

それまでは普通のアサシンとなんら変わらず。


そして気づいた事が・・・



レベル上がっても友達できねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことw

70後半辺りから俺の周囲の環境も変化していった。



こっからちょい分からない人いるかも知れませんが俺は書きます^-^

このキャラ最大の友達と言っても過言ではない少佐と知り合った。

知り合ったのが俺が始めて親分狩りをした時、

その時に数少ない俺の友達の友達が少佐を親分狩りに呼んだわけですよ。

レベルは俺より↑だったかな?

それで皆でグル狩りをしたんですよ。

3、4人でのグル狩りはかなり懐かしく面白かったね。

解散するときに少佐ともう一人のドラゴンナイトの人と友録したんですよ。

それを期に少佐とよく狩りするようになった。

レベルも近かったし狩る敵は大体同じだからね。

少佐とはライバル的存在でもあった、

レベルはいつも同じ位だった。

多分狩りしている時間は少佐とが一番長いね。



少佐とよく狩っていたのが・・・


親分

こいつはヤバイ数かったね・・・

親分でレベル20はあがってるんじゃないか?

って位狩ったw

まだ70台とかろくにノックバックも取れないし、

俺はよく死んでた^;

少佐の方が死亡率は低かったと思う。

親分狩りのいい所はあのスリルと親分が出てくるまでの時間チャットが出来るとゆうところ。

後者のほうが俺は好きだった。

少佐は本当にいい人すぎだよw




そして・・・

経験値4倍の時がヤバかった(´・ω・` )

であった人がいすぎw

あのキャンペーンの時に当然俺は親分を狩ってたんですよ。

ちょっと前から確保していたのでSETが始まって速攻かれたんですねb

その時は80台だったのでソロでもそこそこ狩り出来たので。

狩場が見つからないからグル狩り申し込んで来る人がかなりいたねw

常に4、5人がグルだった。

その時に知り合ったのが・・・

チキン!!ですよ。

チキンと呼ばれている所以は・・・






忘れたし'`,、('∀`) '`,、

確か理由があったんだけどな・・・

親分にビビって最後尾で狩ってたからだっけな?

まぁ、いいや( ´,,_ゝ`)


最初の時から変だと思ってたんだけど・・・

友録してからは俺の想像を遥かに超えた変人だった(;´Д`) うぅっ。。

こいつは友の中でダントツの変人だよ^;

こうゆう面白いやつは俺は好きだけどね(*´σЗ`)
たまに度を越えるときがあるが・・・


また話は戻るけど、

4倍のキャンペーン中にかなり友達増えたね。

それも親分で友録した人ばっかw

このとこも、俺が親分が敵の中で一番好きな所以。


こっからは俺のトモチャも盛り上がってたねー。

4倍のおかげで80台はすんなり上がっていった。




この時期からとある人とも出会った・・・


宮との出会いですよ(; ̄ロ ̄)

最初出合ったのがヘネの狩場だったと思う。

宮が最初に上げ逃げしたから俺も追いかけて仕返しb

それで、話が盛り上がって友録したんですよ。

多分出会ってから毎日チャットしてたんじゃないか?w

ここからチャット廃に突入した俺であった・・・

チャットは全然飽きなかったし、なによりチャットしてて面白かった。

最大で6、7時間位チャットしてたような・・・

尋常じゃないこの数字^;

気づいたら3時とか4時に普通になってたし・・・

朝の5時になった時もあったっけ?w

あれはヤバイw

次の日普通に学校で本当に倒れそうだったし^;;;

俺にとってお姉さん的存在の人だった・・・

今はいないけどね・・・

今の状態に出来たのもこの人がいたからだと思う。
チャット廃へ引きずりこんだのもこの人だったが・・・

色々感謝してます。




そして、今までの事があって今の俺があるんですよ。

色々な友達に出会えたし楽しかったよ。

More
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-01-30 20:02 | 軌跡

前編 旅立ち~試練

一応更新はしていこうかと・・・

多分かなりリア中心の記事になるかと(´・ω・` )

入らないから仕方n^-

一応リア用のブログもあるので

2つ更新はかなりだるいwww

それでも、2つのブログともに

毎日更新出来た事はかなり凄いな・・・

リア用のブログは特定の人だけには教えるかもしれない

し、教えないかも知れない(ぁ

メイポの事が全く書けない日々が続くだろうな・・・

メイポネタを期待している人には申し訳ないけど・・・



実際このブログを作ったのは、

俺がかなり入らなかった時期に

友達との連絡手段に便利と考えて作成したわけですよ。

で、作ったのはいいけど

やっぱメイポのブログだし

メイポのことを書いていきたいと思ってきたので(´・ω・` )

最近はブログの為にinしてたけど

やっぱり限界でしたね^;;

無理して入ってのもね~

入ってもチャットする人もいないしね・・・

みんな狩りへ走ってるわけだし

俺の出る幕はないですって感じだしね'`,、('∀`) '`,、

強くなりたい気持ちも分からなくは無いけどね

俺も実際強くなりたかったし・・・

でも、その先に何がある?

って自分自身考えてみて・・・

答えは・・・


「何も無い」

だったね。。。

俺がメイプルを始め出したのが

一昨年の夏頃だったかな?

妹が最初に見つけたのが始めで

俺が登録とかダウンロードしたりして

メイプルを始めていった・・・

最初はよく分からない世界

けど・・・

とてつもなく新鮮だった・・・

俺は今までオフラインのゲームしかやった事がなく、

オンラインのメイポはとてつもなく楽しいものだった。

はまるのに時間はかからなかった。

操作や戦闘などもとてもシンプルで分かりやすく、

キャラクターも可愛いしね。

何よりずっと無料って所に惹かれたね。

初めてオンラインのゲームにはうってつけなのかもしれない。



最初は何も分からず

一番最初に出会った友達にメイポの色々なことを教えてもらった。

その友達と友録して更に楽しくなっていったと思う。

でも、しばらくたって少しずつ嫌になっていった部分もあった・・・

かなり束縛ってゆうか拘束ってゆうか

自由に行動出来ないことが結構あったり、

俺は行動が制限されるのがかなり嫌だった。

それから段々メイポに入らなくなって、

一時期メイポを引退?していた時期もあった。

今はその友達とは交流はない。。。



ちょっと間をおいて

また、メイポを始めだした。

俺は前述した友達の件があったので、

安易に友録することは無くなっていった。

友達は慎重に選んでいこうと思っていった・・・


この時期から狩りを中心にしていくようになった。

ある程度戦士を育てて、

投げへとメイン変更。

この投げの前半が一番の最悪な時期であったのかもしれない・・・

はっきし言って

友達なんて一人もいなかったんじゃないかな?

戦士の件からかなり恐怖心みたいのもあったからね・・・

それと、自分自身レベルが上がれば自然に出来てくる

とゆう考え方だったからね・・・

レベル50になるまで多分4、5ヶ月位かかったかな?

実際このときは部活とか毎日あったしね。

部活は毎日吐きそうになる位走るわ

先輩にいつぶん殴られるか分からない状況の部活だからね、

あ、部活は一応陸上部b

練習量は半端なかったね・・・

朝練もあるから平日は5時起きだから

夜中まで出来なかったしね、、、

その中での合間を見つけてのメイプルだから

2時間以上は基本出来なかったね。

部活も無い日は妹と交換でやっていたので

長い日で4、5時間位かな?

まぁ、かなり長い時間かもしれないけど

ちょっと前の俺には普通のプレイ時間だったね・・・

この時期はサクチケなんて買う余裕もないし、

だから50になるまで4、5ヶ月かかった。

サク使わないでこれは早いのかね?

俺的にはかなり遅いかと・・・

50以降から投げも急激に楽しくなっていった。

メイポにinしたら速攻狩りへ・・・

と、ゆう具合だった。

50位の時に初めて知ったのが

無料でPを稼ぐ方法のの有名なサイト、

あのサイトを始めて知って

本当にPが入るのか?

と、半信半疑のままやってみたりした。

実際にPが入ったので、

髪型など変えてみたり、

顔を変えてみたりした。

他人とは違う自分だけのキャラを手に入れた嬉しさがあった・・・

無料で1000pを稼いで

サクを初めて買ったときは

なんだこれ!?

正直かなりビビッたね。

経験値が2倍・・・

こんなに違うものなのか、と。

多分数ヶ月はRM使わないで、

サク買ってたねb

稼いだ額1万とか超えるんじゃないのかな?

あの時はバイトも何もしてなかったから

Pを買う金無かったから

あのサイトは貴重だったねぇー

それから毎月サクの時代になってきたのが

60台中盤になってから・・・





かなり長くなりそうな気配がする・・・

って事でこれは前編ってことでb

タイトルもかっこよくつけてみたり(ぁ

後編は明日書く予定
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-01-29 21:31 | 軌跡

これから・・・

これからは本当に入りたいときにしか入らなくなると思います。

今までは少し無理やり入ってた感があるので^;

さらにin数が減っていくかと・・・

in数が減っていきやがて引退・・・

そうゆう方向へ向っていくかと。


俺は気まぐれなので、

この先のことは分からないですが・・・

もしかしたら今言ってることが変わるかもしれないしね。

仮に引退したとしても4次実装時には約束通り顔は絶対出します。




ブログはリアに切り替えて続けていくかもしれないし

全く違うのを作るかもしれない・・・

それは考え中です。

誰かいいアドバイスくれたら嬉しいです、

参考にさせて頂きます、

悪魔で参考で。

最後には自分の意見で決定しますので。
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-01-28 22:40

自分自身を見つめて・・・

メイプルもまた入る気が全くしなくなってきた

毎日Inしてた俺が懐かしいねー



前なんて入ってないと少しイライラしてたもんな。

間違いなく廃人とゆう言葉がピッタリだった。

まぁ、今思えば相当バカだったなぁ、

別に後悔してるわけじゃないんだけど、

反省はしてる。



実際チャットとか面白いし、

人間同士のコミュニケーションだから、

やめるタイミングも難しいからね。

時間を忘れてやってしまう

それがMMORPGの甘い罠。


でも、チャットが終わって落ちたあとの虚しい感じはいつもあった・・・

これでいいのか俺?って何度も思ってた。


でも、翌日inするとそんなこと忘れて

落ちるときになるとまた虚しさだけが残る・・・

それの繰り返しの日々が続いていた。



別にメイプルが悪いわけじゃない、

やっている俺が悪いのだから。

ただ自制できない俺がそこにいたから・・・




俺はある人の引退からメイポに対して冷めてきたね・・・

説明すると1日ずっと説明しても足りませんヽ(´Д`;)ノ


その人は引退の時にかなり冷めてて、

かなり冷たい言葉を残して引退。

所詮ゲームの世界だと目を覚まさせてくれた。

あれがなかったら更に今はひどい状況になってそうだ・・・

今となっては良かったと思ってる。








今引退しても後悔はないし、

それまでは楽しかった。

今はinしても楽しいことなんて見つからないし、

見つけようとも思わない。

どうなんだろな?

続けたいのか・・・

止めたいのか・・・

自分自身よく分からない状況。



























































引退・・・





まぁ、たかが俺一人引退したからって、

どうってことはならないんだろうけど。

でも、今まで友達には色々世話になったし色々楽しかった。


人間引き際も大切





引退するなら

友達に対するケジメもつけてします。

突然入らなくなって引退なんて事はないです。




書いている内容は引退の方向って感じですが、

まだ自分自身悩んでる部分があるので

まだ分かりません。











俺の進退についてはまた書いてゆきたいと思います。







段々ブログのタイトル通りの内容になってきたかも。

今日書いたことが今の俺の気持ちです。
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-01-27 23:59

今日の1日

え~

今日は0時~7時まで友達とビリヤードやってきましたb

連続7時間のビリヤード・・・

7時間やっても1100円とか・・・

破格です(; ̄ロ ̄)

死ぬほど楽しいです^

ある意味死にますけどね( ´,,_ゝ`)

眠気がMaxですよ'`,、('∀`) '`,、

その後お台場でブラブラと買い物なんかしたり。

ビリヤード終わってからすぐ行ったので

本当に倒れそうでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ










メイポでは・・・


まぁ、かなり眠いんですがネタの為in・・・

そして、やることもないので親分狩りをしてきました。
f0037961_21434410.jpg


よっぽどのことが無い限り親分で死ぬことは無くなってきましたねb

でも、やっぱ赤字ですな・・・

まぁ、緊張感と狩り自体が中々面白い狩りかたなので好きなんですけどね~

SDT20分位だけ狩って
眠いので落ちましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-01-26 21:31

初ビシャス・・・

タイトル通りビシャスいって来ました~

しかも

ソロ!!

やられるのが好きなおr(ry

倒す気なんてないんです!
いや、倒せないんでs'`,、('∀`) '`,、

f0037961_2201046.jpg


壁が開いている所に次元のかけらを置くと・・・

f0037961_2205056.jpg



丸い変な球が出現!!

これを数回攻撃すると・・・


f0037961_2213586.jpg



出現!!

こいつが噂のやつか・・・





まぁ、一応本気で戦ったんですが・・・

ダメージが2kちょっとくらうんですよ(;´Д`) うぅっ。。

俺のHPが2,6・・・

しかも、突然HPを1にしてくる攻撃?をしてくるから

何度も死にそうでした'`,、('∀`) '`,、


まぁ、なんとか攻撃して・・・

f0037961_2244750.jpg

キタ━(*´∀`)━!!

やっぱ俺にはこれがないt(ry

f0037961_2252159.jpg


(;´Д`)ハァハァ…

見ての通りビシャスに与えたダメージは少なすぎて分かりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

雑魚ハミの力をみくびるn




それと、逝ってから気がついたんですが・・・

こいつの顔・・・




f0037961_2283150.jpg
f0037961_2284156.jpg
f0037961_2284942.jpg



すんげームカツクのって俺だけ^?



















おまけ
f0037961_22133317.jpg

(;´Д`)ハァハァ…
(;´Д`)ハァハァ…
(;´Д`)ハァハァ…

[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-01-25 21:56

計画

本当に今大変なんですよ・・・

バイトにしろ免許取る合宿にしろ卒業旅行にしろ・・・

免許とか来月の前半から行く予定なのに

まだ、日にちしか決まっていない現状・・・

みんな人任せすぎだヽ(´Д`;)ノアゥア...

本当に時間がないぜぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



まぁ、今日で学校の授業がラストだったので

もう、学校へ行くことはす3、4回b

そして、卒業・・・

やっぱ、寂しいですね( ノД`)シクシク…

卒業が近づいてくる程に身にしみて実感しています。。。

将来への不安も消えない日々も続いてるし

まぁ、とにかく頑張りまくるしか選択肢は無いんだけどねb

死ぬ気でがんばりますよっと(´・ω・` )


明日は少しだけinする予定

悪魔で予定b

なので明日はメイポネタ書けそうです

悪魔で多分です

More
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-01-24 22:47

どうっすか

メイポネタなんて全く持ってありません^^

だからメイポネタは書けん!!

はい、逆切れですよ'`,、('∀`) '`,、

まぁ、俺もとうとうマイPCを持てることにb

てか、奪いましたb

何故かうちの家PC3、4台あるんですよ┐(´―`)┌

そんなにいらないとは思うですが

おこぼれに与ることが出来たのでよし(マテ

まぁ、あくまで奪い取りました^-

いつ没収されるか分からない状況です(;´Д`)

いや!させません!!

最近強気に出ている俺です( ´,,_ゝ`)





いやー実際いいもんですよ

自分の部屋にPCがあるのってのは (*´σЗ`)

なんか落ち着く(;´Д`)ハァハァ…

しかも、このPCは前使っていたPCより性能がいいので

メイポも画質最上でもラグとかあんまし起こりませんb

もう良すぎですよb

多分鯖落ちもあんまししなさそうw

考えただけで・・・
















































(;´Д`)ハァハァ…




すいませんorz

興奮しちゃいました^-^


そうゆうお年頃なんでs
あらかじめご了承くだs




それと

このブログもう少しで・・・





訪問者が100に!!

今日の更新している時点で93位だったような・・・

まぁ、これも俺の努力のおかg

おっとw

こんなくだらないブログを見ていてくれる人たちのおかげです

ありがとうございますorz
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-01-23 23:22