<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

目標まであと少し

今日で戻ってきた雷、土など

露店で売りました。

しかも、帰ってきて新しく店出したら

開いた瞬間茶軍手が売れた^-^b


そんな格安だったのかな?


まぁ、今のところ40mは貯まったから

後は残っているシュリとか篭手を売れば60m位にはなる予感。

適当な強化品もそこそこな値段で売れたのでラッキーだったし、

これは蟲50↑が手に入るのも近いかもな。

それと、あの計画も順調に進んでたりします。

未だに50↑の相場が分からない・・・

誰か知っている人いたら教えて;



















それと、一つ


MTは最高ってことが言いたい^-
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-28 23:48

私とシュリと篭手

まぁ、篭手やらシュリやら返ってきました。

f0037961_032215.jpg
f0037961_032748.jpg




やっぱ変態ですね^;

まぁ、多少自虐ネタが入っております(ぁ

もっと、ヤバイネタはあるんですが

流石にあれを出したら本人があまりにも可愛そうなので

今回は止めておきます
次回があるかもな(ナニ







まぁ、戻ってきた土とかは相場が上がっているので

今が売り時かと思うので近日中に売ろうかと。

営業許可書がないのが痛い;;

それで、蟲50↑の資金にしようかと。

やっと少し見えてきたってかんじかな?

それと、ある計画もこれで始動できそうだ。

まだ、秘密にしておきます

まだ・・・
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-27 23:57

ヽ(´ー`)ノ

今日はちょいとSDT外に時計狩りを決行!


本当はばい菌を狩るのがいいんだけど、

なんせ装備とかシュリが弱い^;

あれが返ってくれば・・・


そんなこんなで時計狩り。

久しぶりのドロは
f0037961_23434417.jpg
f0037961_23435021.jpg


両方イヤリング

まぁ、ないよりはマシって所かな?

相場は分かりませんが、どうせ数十kの品。

雷はそう簡単にはでませんねヾ(´・ω・`;)アセアセ





そして、金欠なので久しぶりにガシャをしてみる事に。



f0037961_23462353.jpg





・・・









・・・・・・





(;゚д゚)ァ....






もう、ナニがなんだか分かりません(; ̄ロ ̄)




3回目で茶軍手でるなんて思わないでしょう普通w


出る時には出るんですねb


神様は日ごろの俺の行いをしっかり見てるに違いない(ナニ




そして、今日は運がいいと思った俺は強化をする事に。。。




f0037961_23495141.jpg
f0037961_23502520.jpg
f0037961_23511364.jpg




まぁ、出た書で強化したので適当な物が出来てしまったヽ(´Д`;)ノアゥア...




目標の蟲50以上はなんでも70~80mはするとか(;´Д`) うぅっ。。

茶軍手の相場が20mらしいから

残り50m・・・

あいつに渡した篭手とシュリが全部戻ってくれば、

40m位の価値にはなるかもな。

そしたら、残り10m位で目標が到達されるんだけどなぁ。。。

はぁ、戻ってこないかね・・・

萎えてきます(´・ω・` )

雪村さん用
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-26 23:37

バトン

グラからバトンが回ってきたので、

これを消化する事に。





1.PCもしくは本棚に入っている『グラ』


PCのフォルダに
 
グラのSSが大量に



(*´Д`*)ハァハァ





2.今妄想している『グラ』
 

妄想しているグラ・・・








グラのはだk





みうssssssssssssssssssssss


3.最初に出会った『グラ』



ただの変態でしt
 
 

4.特別な思い出がある『グラ』
 

全てが特別だぉヽ(´ー`)ノ



 
5.あなたにとって『グラ』とは?!




俺の愛人でs
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-25 20:05 | バトン

最終日

今帰宅。

PCを起動させて写メがどうなっているか見てみて、横になってるとか^;;


まぁ、今日はスキー場が霧でかなり視界が悪かったので滑りにくかったヽ(´Д`;)ノアゥア...


その中でもそこそこスピードは出せるようになった。



友達には中級者のコース行くなとは言われたが、


俺の好奇心は誰も止められるわけがなく、




一人で突入!!



もう、ここまで来たらかなり調子のって滑ってたしw




三日間でここまで滑れるようになるとは、


友達もびっくりだが俺が一番驚いてたり。



確かに転んだ回数は100回は余裕でいってるが(ぁ



転んだ数だけウマくなったって事で^-^



ボードハマったしw



多分確実にまた行くねb
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-24 21:39

旅行2日目

f0037961_1917252.jpg

朝起きたら腕が筋肉痛だったし(((・・;)

まぁ、予想では全身なるかなと思ったけどならず。

今日は早速リフトで上へ。


俺とスキーのヤツは滑れるんだけど、
もう一人がちょいと苦戦中だから

前半は皆で初級の初級を滑る事に。

後半は二人で普通のコースで練習して、普通には滑れるように( ̄ー ̄)

明日は更に急な場所を滑ろうかと、
いや、滑るさ!

今日は疲れがヤバイね(;´д`)
明日は最終日だ!
死ぬまで滑るさ!

写メの画像がどこに貼りつくかわからん!
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-23 19:17

旅行1日目

f0037961_191111.jpg

さて、携帯から書くのはだるいちびですこんにちはφ(゜゜)ノ゜
通常の10倍は打つのが違うね(;´д`)

今日初めてボードを体験しました!
スキーなら小学生の時に一回だけやったことがあるけど、ほぼないに等しいんですよ(゜ロ゜)
板の履き方すら知らないんですよ、しかも3人で行ったんですがその内の二人(俺を含めて)は未経験者、もう一人はスキーは出来るけどボードは微妙うなヤツだから、本当に1日で滑れるか分からない状況…

実際に端っこの小さな斜面で2時間位練習して、ちょいと滑れるようになって、

調子のった俺は早速リフトに(゜ロ゜;

実際に上に来てみると、その高さにチビるねf(^ー^;

常にエッジかけて滑る感じだったし(~_~;)
後半は上の方から滑りまくり(^o^)y-゜゜

1日でそこそこは滑れるように。

流石おr
みうs

運動神経はよかったr

今日は友達が疲れ気味だったのでそこまで滑れず(;´д`)

明日は滑りまくろう!

最終目標としては中級位は滑りたいね~
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-22 19:11

ヽ(´ー`)ノ

明日から旅行だーーーーーーーー




旅行の準備とか今日したからな(ぁ




まぁ、適当ですよ、適当。





遊びまくってくるぜ!!






今日は結構ネタがあるんですが、

時間がないので帰ってきたらゆっくりと更新したいと思います。



尚、明日からは旅行での事を書こうかと思っています。


さっき携帯からテストしてみたr


でわ、寝ます!!!

More
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-21 22:07

ヽ(´ー`)ノヘヘヘ

今日は久しぶりの登校日で3時から学校、

そして、かなりつまらん3送会を無理に見せられたちびです、こんにちは。


3送会が無駄に長いのでバイトに遅刻して、
さらに、その後の飲み会用の私服を忘れたちびです、こんにちは。

今日一日かなり運がなかったですな。

あれだ、きっと朝の星座占い最下位だな。
ちなみにおとめ座。
はい、聞いてないってねヽ(´ー`)ノ

まぁ、明日も朝からバイト入ってるので早いうちに寝ます。

寝させてくださいorz


いや、もはや今日だ!

この記事は時間を加工して今書いている事を過去にします。

毎日連続投稿記録が途絶えてしまうので、その位はゆるしてください(*´σЗ`)










それと、














明日はきっと夜はinできるでしょう。宮(ぁ
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-20 23:59

金欠

最近極度の金欠状態に陥ってますヽ(´Д`;)ノアゥア...




この状態を回避するにはやっぱ狩しかないんですな^;





一番黒字を純粋に出せるのがゾンビなんですが、

未だに人気の狩場なので今回は狩る事にしたのは・・・

















イエペペ!


こいつは結構いいもの落とすんでねb




例えば雷とか、雷とかさ、更に雷とか^-^






まぁ、ようは雷狙いで狩るってことヽ(´ー`)ノ





f0037961_22105996.jpg



装備しているもの(軍手以外)すべてチキン強化なんだけど・・・
















12kとか


出ちゃったりヽ(´ー`)ノ




まぁ、一応100だからね(*´σЗ`)


SDTフルに狩れた今回のドロップ品は!!


f0037961_2222673.jpg


と、素クリが2個だけ・゜・(つД`)・゜・

やっぱ現実は甘くねーか(´・ω・` )


イエペペのメル時給が350k位

ETCとか売れば400kを超えるくらい。

薬代と石とたこ代を除いた純粋な利益は50k位・・・











一応黒字だけど・・・












なんかね(; ̄ロ ̄)







時計の方がウマいかもな^;



ちょい、俺の雑魚装備だと時計が強い位なんだけどね^;;




はぁ、ゾンビしかないような・・・




地道にメルを貯めて目標は蟲50以上!!



いくら位するんだろ┐(´―`;)┌フゥ~ッ



まぁ、50m位で買えるかな?


蟲を買うために金を貯めまくろうb








雷10本あれば余裕で買えちゃうんだけどな(殴
















それと、いらない書を適当に貼り付けたら・・・

f0037961_22243526.jpg




成功しちゃったヽ(´ー`)ノ




まぁ、70%だけどね^;


ちなみにグラから貰ったやつだったりして(ぁ

現在順位
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-02-19 22:05