<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もうメイポ日記は復活しないのか!の巻き。

PCのパーテション切る事を忘れてた。

最悪だ。

適当にやりすぎたのが原因。

まぁ、皆さんには初歩の初歩かもしれないけど、

俺にとっては高度な技な訳でして(ナニ

そんでもって、壊れたHDDに俺が集めてた音楽が全てあって、

バックアップもほとんど取れていない状況だったので絶望的な状況なんです。

最悪だ。

一応壊れたと言ってもまだ起動はするんですよ
セーフモードで(ぁ

それでなんとかバックアップとって

今のHDDに移したいんだけど、

なにせ面倒臭い作業になりそうな気配がむんむんな訳です。

土日の暇な時にでもやるか。



暇な時なんてないか。

まぁ、音楽は俺の生きがいみたいなものだから必死な訳です。

一番痛いのがバンプの曲が半分位なくなってこと…

主要な曲はCDに焼いていたのでなんとかこっちに持ち越せたが、

CDに焼いていないものは全てないとゆう状況。

悲しすぎる…

パソコンは時間とられすぎていやなんだよ!

はぁ…

全て俺自身のせいなんだが…

さぁ、土日も大変だぁ^0^




最近暗い話題ばっかかな。

分かる人にしか分からない話
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-05-31 23:56

未来とゆう現実

確実に高校時代より忙しくなっているな、

まぁ、自分でそうしてる部分が多々あるが。

暇よりは全然いいとは思うが。

良い言いかだと充実って所か?

もう充実感を通り過ぎている部分もあるね。

自分がこの世で一番辛く大変な分けでもないと思うけど、

そう考えてしまう時もあるのが事実。

俺はまだ幸せなほうなのだろう。

実際専門で自分で学費を払うためにバイトを毎日のように入っている人もいるわけだし、

見た目はちゃらちゃらした感じの人なのだけど、

しっかり自分の志を持っている。

こんな身近に俺より数倍大変な人がいるのも現実。

社会に出たらこんな甘い事も言ってられないのだと思うが。

自分のこれからの未来

明るい想像がまるで出来ないなぁ。

多分ほとんどの人が明るい未来なんてものは考えられないものだと俺は思うが。

とにかく今とゆう時間を必死に頑張るしか道はないのだろう。
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-05-30 23:26

チャンス到来

今度バイト先の飲みの幹事的な事をやることになった。

まぁ、あくまで補佐的な感じだとは思うけど…

実際本格的にやらされそうな気もする…

実際飲みに来る人はほぼ全員年上なわけでして、

気を使いまくりなわけです。

まぁ、幹事をやる上でひとつラッキーなことが。
















アドレスげっとしまくりzyn!

うはw

やっぱ、飲みで細かい事を連絡するにはメールが一番なわけでして、

それを理由に(ry

結構タイプな人います、

すいません。








よし!

最近俺にツキが回ってきてる!

逆にうまく行き過ぎるのも怖いが(ぁ
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-05-29 23:20

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

もうだめぽ
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-05-28 23:59

ぐへ・・・

昨日は帰ってきて更新するつもりだったが

疲れたので寝た(ぁ

まぁ、そんなもんだろうとは自分自身思ってたり。

そんで、昨日40分位入りました。

まぁ、相も変わらずといった感じかな?

これからもあんまし入らないような気がする、



このまま引退とk

みうs

今の状態もやってないんで微妙な感じですが。

たまにチャットで少し入るだけでも手だもんな。

誰か俺に

時間と愛と勇気をくあdさい。

すいません

書くことないんです

すいません

どうしようもないんです

すいません

自分自身で入れたバイトのシフトで苦しめられている俺って一体…

土日で疲れが溜まって平日の実習で疲れが溜まって。

部活していた頃より下手すれば疲れてるかもな。

追い込まれてます

疲れました

まぁ、近くにかわいい子がいれば俺のHPは全回復するようなもんだがね(ぇ

単純な人間ですいません。
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-05-27 20:34

バイト行く前に更新するか。

なんだかんだでメイポのネタを書かないで2週間経った。

ほぼ俺のメイポ用のブログではなくリア用のブログになりつつこのブログ。

まぁ、それもまたいいか。

いや、よくないか。

まぁ、レポートも少ししか出てないからすぐ終わるし

土日のどっちかはいってやるぜ!




それにしても一週間がとてつもなく早く過ぎていく…

本当に早い!

高校の時は無駄に長く感じたがね(ぁ



むぅ


書いてる間に時間がなくなってしまったとk

帰ってきて気力があったら更新しようっと。

あはは
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-05-26 17:13

そういえば顔文字一つも登録してないとか思ったりした、まぁ、別にいいっか☆

無駄に長いタイトルは気にしない☆



前入ってた音楽が全部なくなったのでその曲を一部入れてる作業中。

なんか入れてるうちに前より何故か曲数が多くなりやがった。

要らないやつは消していこうかな。

俺の聞く歌手は大抵決まってるものだから最低限それらを入れればおkなんですがねw

今使ってるipodnano、

電池もたなすぎ^;

俺は常に音楽聴いてるような奴だから電池足りないね^;

MDとかの方が全然もつしMDにしようかな(ぁ

だって10倍は電池のもちいいでしょ?w

それに、大抵聴く曲は決まってるから数十曲持ち歩ければ問題なしだし、

そこまでかさばるわけでもないしね。

ipodはカーオディオとしてがんばってもらおう(ぇ

車では聞く分にはあっちの方が利点がおおそうだしね。

それと、PCに付けてるスピーカをPCが認識しとらん^;

音でません。

死んでください。
最近暴力的な表現が多いような気がするが気にしない^~^

さて、どうしたものか。

音量とかミュートとかそうゆう問題以前の問題だなこりゃ。

調べてみたらドライバーがないとかないとかないとか。

でもどうやってダウンロードするのか分からない。

しんでくだs(ry




それにしても眠い。

まぁ、俺は一日中眠いんですがね(ぁ

それにしてもメイポ


一向に入れないね^:-


むしろ入る気がない?

みうs

入る気はあるけど入らない、

てか入れない。

まぁ、どっちでもいいや。

土日はもしかしたら入れるかもな、

まぁ、入ったからって別段やることはないんですがね。

チャットしにでも入るかな。           

































タブン









[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-05-25 23:59

復活へのキセキ

今日HDDが家に届いたので早速PC直しました。

HDDのマスターやらを設定するのに無駄に時間がかかった。

どこにも書いてねじゃねーか糞がと思ってたら、

普通に表記されてました。

すいません。

確か容量が200Gだったけな?

それで7000円しない値段だったからきっと安かっただろうと思いますね。

そんなこんなで適当に線を繋げていざ起動。

適当に繋げたらぶっ壊れるかもとか心配してたけど、

案外普通に起動しました。

まぁ、こんなもんか。

そして、XPを入れてウィルスソフトを入れ終了。

他にもまぁ色々アプリとか入れたりして時間が結構かかった。

動作は最初のうちはやっぱ軽いかな?

まぁ、大して変わらないのが現実(ぁ

前よりは大幅に容量が増えたので気軽に音楽とか入れられてちょいと嬉しかったり。

それと新たにマウスも購入。

だんだん充実した環境になってきたかな、

それと今もっとも欲しいのがモニターかな。




今使用しているモニター・・・






これが本当にデカイ。


何インチだっけな?

そこらへんは良く分からんがとにかくデカイ。

机の半分をモニターでもってかれる。

もっと薄いモニターが欲しい…




2万位で購入するか、




とは言っても先立つのものは金だろうが、





そんな金あるはずがない。




地道に貯めていくとするか。




メモリーは今度増設しよう(ぁ

More
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-05-24 23:50

今という時が楽しくてすいません。

毎日が楽しくてすいません。

学校もちょっとは慣れてきてる様子、

俺の学校の様子でも書くとするか。

毎朝9時くらいに登校、

使ってる線が遅延で5分、10分遅れるのが当たり前な線なので、

20分位余裕もって家出てるので割かし学校へ着くのが早い方。

家から20分位で学校へ到着することができます。

高校はその倍以上かかってたのが嘘のようですな。

まぁ、その代償といえば毎日が通勤ラッシュ地獄。。。

都内でもかなり混雑率が上位だと思われ。

俺は音楽を聴きながら登校してるのでそんなに苦痛ではないです。

登校してまず決まって人がすでに登校していて、

遠い人は2時間半掛けて学校へ来ている人も中にはいるので本当に覚悟がないとできないと思いますね。

そして、俺は朝まずすることは、

自分の席へ着席して寝るとゆう作業だ。

もはや、電車のあの心地良い揺れ、勝てるわけがない。

そして、十数分位経つとHRが始まる。

簡単に連絡事項を簡単に言って終わり。

担任は20代中盤だと思われてます。

この学校の先生は年齢を誰にも教えようとしないのが謎。

まぁ、若くて綺麗な先生が多いから許そうじゃないか。

そんな謎が多いところが(*´Д`*)イイネ

この学校の男と女の割合が前にも言ったとおり

男2:女8

とゆう、女天下の学校。

言い方をすればハーレムなのかもしれないが、

だが、俺に言わせればもうちょい男の割合が多くてもいいかと^^;

クラス33人中男が5人。

そのうちタメが一人、

他は皆年上とゆうやりにくい状況。

そのタメも俺と話が噛み合わないとゆう最悪な事態。

一体どうしろと?

俺は年上には絶対敬語な人だから

そこまで親しくなれない状況。

年上はやりにくい。

まぁ、適当に話とか合わして話とかはするが、

プライベートとかでは絶対遊ばないだろうな~

とか思ってます。

遊ぶ約束なんかしたら奇跡かと。

男は駄目だ、女の子にいこう。

辺りを見渡すとすでに数グループが確立していて、

女の子が楽しそうに会話中。






すいません、女の子のグループに俺一人で行く勇気ないです。



そんなチキンな俺は自分の席の女の子と会話。

これが限界ですすいません。

まぁ、一部の女の子とは結構仲良くなったり。

男どもと話しているより楽しいです、ごめんなさい。

そして、ようやく始まった実習。

皆と協力して作業を行っていくこの仲良くなるチャンスが訪れました。

そして、俺のグループは女の子3人に男は俺1人とうゆグループ。

グループとゆうとても話しやすい環境で色々お互いにアドバイスなんかしたりして、

距離は縮まったかと。

最初の方はあんま会話がなくてどうなる事かと思ったが一安心。

実習終了後皆で一つの作業を達成したとゆう余韻に打たれながら教室で女の子と色々会話。




女の子「彼女とかいないの~?」

俺「いない^^;」

女の子「ぇ~マジで!?」

女の子「高校の時は可愛がられたでしょ~?w」

俺「・・・」





……





そして、俺は着替えていたけど女の子達はまだ着替えてなかったので、

トイレで着替えるのかなとか思ったら…


























教室で着替えだしたwwwwww







女の子「後ろ向かないでよ~☆」





ちょwww






俺が一番焦ったwwww
テレビの反射で見える位置だったがあえて見ないところが俺の偉いところ(ぉ









そして、メアドげっとしちゃいました。



くぁw背drftgyふじこlp;@:「」



しかも、3人げttttttttttt

ごちそうさまでうs


みうsssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssっす



まぁ、3人とは言っても量より質でしょ?って話になるとは思いますが、

一人だけ可愛い子でうs。

そして、もう8時過ぎだったので流石に帰ることに、

そして、俺と同じ方向の子が可愛い子でした




くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
























神様ありがとう。


























そして、十数分位会話して俺の地元の駅に到着。

こんなときだけもっと駅が遠ければいいのにと思ったりする人間の都合のいい考え。

でも、楽しいひと時でした。

学校は楽しいものだとようやく気がついた今日この頃。




そして、今の俺は学校だけではなくバイトも面白くなってきたとか(ぐへh

タメの女の子が二人入ってきました。

しかも、結構俺のタイプとか^~^

一人とは結構仲良くなったりしたりして^-

近いうちにメアドゲットしよう(*´Д`*)ぐhh

まぁ、バイト先の子の事もネタがなかったら書くとするかな。
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-05-23 22:58

愛と~勇気だけが~友達さ~

最近メイポネタが全くない事に気がついた俺。

そりゃinしてないからしょうがない(ぁ

別に入りたいとも思わない^~^

これが正直な所かな?

一時期は毎日inしてないと不安な事もあったりしたからな^;

人間変われるんでよ(ぇ

てか、PCが壊れてなくても毎日忙しくてinするのが難しい希ガス。

高校の時は部活一色だった俺も、

専門は勉強一色になってる(ぉ

充実感がある毎日って所か。


まったりメイポでも金ためて鬼強化を揃えていくかな!
今年中にはネカマを始動させたいな…

てか来年は就活が始まっちまうからな、
こんなことやってる暇はあるのだろうか…
多分ないな、うん^;ー
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-05-22 23:44