<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無期限休止のお知らせ

このブログを無期限で休止しようと思います。

原因はメイポに全く入る気が起きず、

このブログの更新するのがきつくなったからです。

当初の主旨とも大幅に変わってしまっているので、

このまま今の状態で更新していっても

自分自身が納得できないような気がします。

今自分が考えているのはこのブログを休止とゆう形で残しておき、

新たにリア用のブログを作るとゆうことです。

今まで拙い俺の文章を見てくださってありがとうございました。

一応ここでこのブログは一区切りをつけたいと思います。


尚、メイポは引退ではありません

好きなときに入りたいと思っています、

やっぱこれが一番だと思いますし。

それと、本当にたまにしか入らないと思いますので、

友録を消したい方は消してください。



では、今までありがとうございました。
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-06-07 19:42

閉鎖とかかと

ブログを変えるか閉鎖するか考え中。

どちらがいいとは言えないからな、

細々とリア日記を書いていくのもありかと思ったり。

一応このブログはメイポ日記として立ち上げたものだから、

最初の主旨と異なってきているからな。

俺的にはやっぱこのまま書いていってもどうなんだろうと思うし、

いっそ消して移転するのもまた手かと思う。

しばらく考えてみたいと思います。

まぁ、俺のブログ見たい人には教えますよ。

そんな人いないとは思いますけど^-;
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-06-06 23:05

ぶへへ

まぁ、毎日愚痴日記になっているような気がしてならないちびですこんにちは。

疲労なんかに負けてたまるかってもんですよ、

最近は色々熱い事が盛りだくさんのような気もするしね(ぁ

うん、色々とね、色々と…

前に比べたら毎日内容の濃い生活を送ってるな、

まぁ、どちらにしろ夏が勝負だな。

メイポに入れたら入って話をしたいもんだが、

ここでは書けない事もあるしな。

そこまで大したことでもないけどな。



たぶん




今メイポがどうなってるか全く分からんからな、

なんかパッチあったらしくて結構変化あったらしいからね、

今月中には見てみたいかと。

まぁ、楽しみにでもしてるか。
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-06-05 23:32

PCが復活したりしたりした

さて、またもや不注意更新しているものを消してしまったちびですこんにちは^^^^

最近気になっている動物がフェレット

昨日友達の家に泊まりに行ったらなんといました!

やばい!

可愛すぎww

むっちゃ噛まれたけどそれがまた可愛かったー

お風呂で体洗ってあげたりして本当に可愛かったw

まぁ、洗ったときに噛まれて出血したのは秘密☆




最近充実を通り越してハードな生活になっている。

てか、原因はただ一つ





バイト入れすぎたwww

もうね、一日フリーの休みがないんですよ。

またパソコンぶっ壊れて本当に疲れた。

もう自力では無理だったからなおしてもらったけど^;

おかげで全部音楽消えました(あはは

しねy

もう鬱ですよ鬱。

また明日から大変な生活がぁ。

がんばります。
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-06-04 23:07

うへへ

手抜きだぁ
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-06-03 23:46

金曜日の罠

1週間のって終わるの早い。

もう休みだ!

金曜は自然とテンションがあがってしまう、

そんなこんなで学校で「はないちもんめ」をやってしまった。

正直なんでやったのか俺にも分からない、

どちらかといえば強制参加的なものだった。

5メートル位の廊下で7、8人がはないちもんめをやっているのだ。

「まけ~て悲しいはないちもんめ!」

「あの子が欲しい♪」

「あの子じゃ分からん☆」

東京の人のノリがよく分かりません^^

僕神奈川だもん^-^

その後は何故か「だるまさんの一日」とやらの聞いた事のないゲーム。

だるまさんが転んだなら知ってると思われるが、

これは今まで聞いたことのない新感覚ゲームだ。いやそうでもないか。

まぁ、どこにでもあるゲームって感じのやつ。

めんどいから詳しい事は書かん。

こんなことやったの小学生振りだな、

てか、周り全員年上だs

うぇ

まぁ、そんなこんなでテンションが高い金曜日でした^-^あはは
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-06-02 16:18

むっ!

最近のマイブーム「マインスイーパー

これヤバイ

中毒性ありすぎwww

これははまる!

皆さんも是非やってみてくださいww

手軽にできるしちょっとした暇つぶしにもってこい!




最近自分で好きな事を出来る時間が1時間あるかないか位だな、

土日もバイトでかなり潰れるし、

服も買いに行きたいんだけどなぁ…

次の土日には絶対行ってやるぜ!

ストレス解消には買い物はちょうどいいしねb

デジカメ欲しいから本当は貯めたいんだけどね(ぁ

3万は必要だから流石に高い。

その分頑張ってバイトして稼がないとな。


メイプルストーリー?

なんですかそれ?ぁ
[PR]
by tibidaisuki100 | 2006-06-01 23:27