人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火犬の恐怖

inして早速グラにラブ狩り誘われたので逝ってみる事にb














































































火犬の恐怖_f0037961_194385.jpg

墓祭りのヽ(´ー`)ノヨカーン




















































火犬の恐怖_f0037961_19411853.jpg

うはww












































火犬の恐怖_f0037961_19475871.jpg

逝くとこまで逝ってや


るヽ(´ー`)ノ

















































































火犬の恐怖_f0037961_19514388.jpg


(;´Д`)ハァハァ…


























まだまだ逝ってるんですがSSとり忘れたヽ(´ー`)ノ


途中でDさんが入ってきてくれたので死亡率も多少は減りましたが^;

雑魚にはきついんですよっと^-^

まぁ、たまにはこうゆうマゾイ狩りも俺らしくていいか(ぇ






SSは忘れてしまったが、

なんとグラが龍天とかドロポ品を譲ってくれましたヽ(´ー`)ノ

本当ありがとうね・゜・(つД`)・゜・

グラの優しさに感動です

(*´Д`*)ハァハァ






それと、火犬狩ってみると自分の火力のなさが実感できますね^;

まだまだ雑魚だってこと、

しかもシュリとか売り払ったからマジ雑魚い;;

なお更篭手50↑が欲しくなった(*´Д`*)ハァハァ





それで、50↑の篭手の相場を教えてくれた親切な人がいました!
しかも、69~80なんて相場も教えてくれました(; ̄ロ ̄)
火犬の恐怖_f0037961_207155.jpg

本当にありがとうございました!

多分52は80M位だと勝手に予想!

目標52を目指して金を貯めてこう!!

まぁ、50でもいいんだけど(ぁ
悪魔で50↑がほしいので^;
by tibidaisuki100 | 2006-03-02 19:36


<< 卒業 うーん・・・ >>