人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許合宿出発前日

明日からとうとう免許合宿出発します。

それまでの糞忙しい時のバイト7連勤でかなり疲れたので、

ちょうどいい休憩になるかな。

目標は最短の16日で免許を取って帰ってくる事。

合宿の方が免許は取りやすいと聞いているので

一応安心はしていますが、

油断せずにしっかり勉強する所はしていこうかとb

その間このブログはメイポネタは書けませんが、

教習所の事でも書いていこうかと思っています。

携帯での更新なのでかなり素っ気無い分になる事は確実なんですが^;

見たい人は見てください(ぇ

でわ、行って参ります。

と、行っても出発は明日なんですがね(ぁ
by tibidaisuki100 | 2006-03-15 20:42


<< 一日目 ヽ(´ー`)ノ >>