人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のアバタについて

なんか俺のアバタすごく横師に見えてしまうヽ(´Д`;)ノアゥア...

黒一色でカラードグラス(黒)で投げ・・・

これはどこからどうみても横師の格好だな;

友達からも横師みたいと言われたので・・・














いっそのこと・・・



















































横師になるか(ぇ





まぁ、これは冗談ですが

俺の嫌いなものは横と詐欺ですから




特に横で同じ職の投げが多いことにも腹が立ちますね。

同じ職としては悲しいですよ実際。

友達にも投げ嫌いは沢山現にいますしね、

投げは強いですが

弱いものの横をして何が楽しいって話ですよ。

俺は投げが好きだから本当に投げのイメージを下げるのは止めてもらいたいものです。

それが無理なのがメイポなのかもしれないがね。

実際ランカーに横された経験もあるしね^;

あの時は驚いたよ

親分狩ってたらいきなり手裏剣が飛んできて、

俺の存在に気づいてないのかな?

俺がその人の近くにいっても一向に狩りを止める気配がないしね^;

俺はch変えて違う所で狩ってたんですが、

ch変えて俺の横を執拗に続けてたからね。

そうゆう輩が投げのイメージを悪くしているんだろうな。


あぁ、書いてるだけでやになってきた。



前半と後半で全く書いているテンションが違うのは仕様です^

題ともあまり関係なくなっているが、

日ごろの不満なんかもかいたりしました。

どの職も楽しくできるようになればいいのにな・・・
by tibidaisuki100 | 2006-04-05 23:34


<< 軍手とももまん ano >>