人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちわ賊の脅威

友達に斬り賊がいるんですけど、

まぁその強さ・・・

半端ないです

((;゚Д゚)ガクガクブルブル




その火力を見たら普通にLUK賊やってる人は萎えます^^

てか、LUK賊を辞めたくなるでしょう(ぇ


まぁ、見れば分かるな・・・
























うちわ賊の脅威_f0037961_2356591.jpg




((;゚Д゚)ガクガクブルブル



しかもレベルを見てみると・・・
うちわ賊の脅威_f0037961_2357442.jpg


65とかorz

まぁ、うちわと軍手はそれなりの強化品だけど・・・

他の職がそれなりの強化品を着けていたとしても勝ち目は無いだろうな・・・

だって俺が目にしただけで6k以上デンデンで出してたしヽ(´Д`;)ノアゥア...

LUK賊だったらこれ位になるのはどれ位先になる事やら・・・

俺もLUK賊ですが

この火力を見た瞬間やる気うせました(ぁ

強すぎではないか?

これw

やっぱ2次最強は斬りの中のうちわ賊だって事だなb

まぁ、将来的にうちわ以上の武器が出てくるか?

とゆう難点もあると思いますが、

きっとネクソンの事だからうちわの次の武器もだす確立高そうだし・・・



これはうちわ賊にする価値はありだな!




でも、あくまで2次内ではどの職を遥かに凌駕すると思いますが、

3次からは(ry

そこら辺は皆がよく知っている所なのであえて書きません^^b


それにしてもこの火力・・・

(*´Д`*)スサマジィ
by tibidaisuki100 | 2006-04-15 23:53


<< チャリクエ バトン >>