人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の目標

毎日連続で書いていくのも限界というものがあるな(;´Д`) うぅっ。。

メイポ入ってないからネタねーや^-

まぁ、それももまt

^-

早くネカマも育てて「乂ちび乂」を超えるキャラに育成したいのに・・・

今のメインは弱すぎる^;

素DEX100あるとか終わってる^b

ネカマで作る時は素で80以下で抑えたいね、

出来れば50位で(ぁ

50は本当に理想なんだけどね・・・

書くことも無いので俺の欲しい装備でも書いていきます。

暇なんで(ぁ


上から欲しい順b

軍手 攻撃12

桃マン 攻撃3

イヤ   dex8

フルツ   dexかlukで補正が20↑のもの



俺の想像な相場

軍手   70m

桃マン   45m

イヤ    30m

フルツ    60m


軍手は一応8なんですが火力に満足できん!
これが一番高価な品物かと。
篭手と同じ位の値段しますね^^;

桃マンは火力も上がるけどそれ以上に見た目(ぁ
軍手と桃マンでかなり攻撃力がかなりそこ上げされるかとb

イヤは今も普通の未強化の者を使っているので必要~

フルツはこれも火力の底上げと補正での武器装備の為に必要な装備。
これはネカマがそれなりにレベルになってからでもいいと思っているので
一番最後でいいかと思っている物


俺の勝手な思い込みの相場を書いたから分からんけど

ある程度満足出来る装備になるには200m以上かかる計算だなorz

80m貯めるのにだって苦労したんですが^;

まだまだこれらの装備を購入するまでには時間がかかりそうだな・・・

俺の夢は投げの一発で10kを出してやることb

これ出来たら本当に気持ちよさそう(*´Д`*)b
by tibidaisuki100 | 2006-04-19 18:50


<< mp3プレイーヤ これからとゆう日を大切に  >>