人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ero

1shuukannttehayaidesune

bokuhabokudeganbatteimasu

minasannmoganbattekudasaina

dehadeha

tibidesita



注:本人が書いた文章です。



学校もようやく一段落ってところかな。

最初はすこしごたごたして大変だったけどね。

そして、バイトをもう一つ増やそうと考え中

てか、今日電話して面接の日が自分の誕生日という悪夢。

去年は去年で今のバイト先の初日が自分の誕生日という悲惨な俺。

まぁ、いっか^^

今日電話したところはペットショップ。

中々ペットショップのバイトって募集してないから探すのが大変なんだよね、

必死でネットとかタウンワーク駆使して探し出しました。

履歴書とか書くのめんでーな。

もしこのバイト採用されたら今のバイトやめるかもな、

本当に今のバイトは居心地は最高すぎてやばい。

最初からこんなバイトにめぐり合えた俺は幸せなんだろうな。

だから、一歩を踏み出すのは勇気が必要だった。

留まってはいけないんだ。

そこで止まってしまったら自分の成長も止まってしまうから。

突き進もう。全力で。

とか臭いこと言ってみるテスト。

さて、久々の更新はかなり長めな感じになってしまったな。

溜まっていたものを一気に吐き出した感じかな。
by tibidaisuki100 | 2006-09-08 18:58


<< 新生ちび あ >>