人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

たまには更新するのも悪くはない。

最近軍手11買って復帰って気持ちも多少はあった。

ほとんどなかったけどさ(x

まぁ、6kいかなかったので萎えました。

多分復帰はないんだろうなきっと。

別に引退したわけでもない。

ただ少し入るのが少ないだけなんだ(ぇ

入る時は本当に何もやる事がない時くらいで、

順位的には全ての一番下にメイポは置かれてるなぁって。

でもアンインストールとかは別にするつもりないし、

一応残しておくつもり。

無理に消す必要も俺はないと思ってる。

まぁ、こんな糞ブログ見てる人なんて居ないのは分かってる、

でも一応俺は生きてるって事を書き残しておきたかった。

意味が分かりませんね。

基本まったりでいきます。

まったり過ぎとか言わせない。
by tibidaisuki100 | 2006-10-22 23:42


<< 更新ですよ oi >>