人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾンビ

さて

今日は早速inしてから・・・

ゾンビ_f0037961_22175046.jpg


私の愛豚が他界しました( ノД`)シクシク…

一体俺は誰に癒されればいnd(ry

入って早速テンションが下がる俺^;



しかも・・・



全財産・・・




なんと・・・





2.7k!!!





ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

このレベルでも10レベルに全財産が負けてしまう勢いの俺(; ̄ロ ̄)

流石にこれだと無駄に薬が使えないないので

FJで遊ぶことも出来ない!!!

それは俺の身体にかかわる出来事なので

金を稼ぐために・・・




ゾンビに行く事に・・・

ゾンビ_f0037961_22215810.jpg



なんか・・・


かっこいいぞ!!!
これを見て俺のファンが増えたな (*´σЗ`)
俺に惚れるなy








でも


ゾンビのソロはかなり飽きる・・・

まぁ、狩り自体ソロは飽きるb

30分で1時間は狩ったと錯覚したおれ(; ̄ロ ̄)



誰かメル重視の狩場教えくださぁ

ゾンビが時給700k

ペットいれば850k以上の狩場がいいですな

ETCとか装備売れば1mはいくかもしれな

時給1m以上の狩場って

運を除いて普通の敵が落とすメルだけでいくものかね?

純粋な利益で黒字じゃないと困るけど^;



















そして


途中チキンがゾンビを回っても狩場が見つからないとゆうことなので

し・か・た・な・く

入れてあげました

最初俺によkしてきやがった(; ̄ロ ̄)

普通に返り討ちですが(。・w・。 ) ププッ
ゾンビ_f0037961_2231138.jpg


何故か俺に襲い掛かってきまぁ( ノД`)シクシク…
彼女はきっと発情期なのでしょう^;



いつもネタにされている分お返しだニヤ(・∀・)ニヤ
by tibidaisuki100 | 2006-01-21 22:18


<< (; ̄ロ ̄) (`・ω・´)モキュ >>