人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行1日目

旅行1日目_f0037961_191111.jpg

さて、携帯から書くのはだるいちびですこんにちはφ(゜゜)ノ゜
通常の10倍は打つのが違うね(;´д`)

今日初めてボードを体験しました!
スキーなら小学生の時に一回だけやったことがあるけど、ほぼないに等しいんですよ(゜ロ゜)
板の履き方すら知らないんですよ、しかも3人で行ったんですがその内の二人(俺を含めて)は未経験者、もう一人はスキーは出来るけどボードは微妙うなヤツだから、本当に1日で滑れるか分からない状況…

実際に端っこの小さな斜面で2時間位練習して、ちょいと滑れるようになって、

調子のった俺は早速リフトに(゜ロ゜;

実際に上に来てみると、その高さにチビるねf(^ー^;

常にエッジかけて滑る感じだったし(~_~;)
後半は上の方から滑りまくり(^o^)y-゜゜

1日でそこそこは滑れるように。

流石おr
みうs

運動神経はよかったr

今日は友達が疲れ気味だったのでそこまで滑れず(;´д`)

明日は滑りまくろう!

最終目標としては中級位は滑りたいね~
by tibidaisuki100 | 2006-02-22 19:11


<< 旅行2日目 ヽ(´ー`)ノ >>