人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´ー`)ノ

今日はちょいとSDT外に時計狩りを決行!


本当はばい菌を狩るのがいいんだけど、

なんせ装備とかシュリが弱い^;

あれが返ってくれば・・・


そんなこんなで時計狩り。

久しぶりのドロは
ヽ(´ー`)ノ_f0037961_23434417.jpg
ヽ(´ー`)ノ_f0037961_23435021.jpg


両方イヤリング

まぁ、ないよりはマシって所かな?

相場は分かりませんが、どうせ数十kの品。

雷はそう簡単にはでませんねヾ(´・ω・`;)アセアセ





そして、金欠なので久しぶりにガシャをしてみる事に。



ヽ(´ー`)ノ_f0037961_23462353.jpg





・・・









・・・・・・





(;゚д゚)ァ....






もう、ナニがなんだか分かりません(; ̄ロ ̄)




3回目で茶軍手でるなんて思わないでしょう普通w


出る時には出るんですねb


神様は日ごろの俺の行いをしっかり見てるに違いない(ナニ




そして、今日は運がいいと思った俺は強化をする事に。。。




ヽ(´ー`)ノ_f0037961_23495141.jpg
ヽ(´ー`)ノ_f0037961_23502520.jpg
ヽ(´ー`)ノ_f0037961_23511364.jpg




まぁ、出た書で強化したので適当な物が出来てしまったヽ(´Д`;)ノアゥア...




目標の蟲50以上はなんでも70~80mはするとか(;´Д`) うぅっ。。

茶軍手の相場が20mらしいから

残り50m・・・

あいつに渡した篭手とシュリが全部戻ってくれば、

40m位の価値にはなるかもな。

そしたら、残り10m位で目標が到達されるんだけどなぁ。。。

はぁ、戻ってこないかね・・・

萎えてきます(´・ω・` )






一応あれダウンロードしたぞ~

入れる日書き込んでおいて。
by tibidaisuki100 | 2006-02-26 23:37


<< 私とシュリと篭手 バトン >>